スポンサーサイト


ライブ6回目

2月22日でした。

あーほんと、かなしいほどにだめでした。

来ていただいた方に申し訳ない。

いやーあんなにも怒りに満ちた演奏は久々だった。

次はしっかり練習していきましょう。


次の6日のライブでは新曲もやれる予定ですので、お楽しみに。

楽しみにしてくださる方はそんないないと思いますが。



じゃあそんなわけでtotalがかっこよかった、海外とのはじめての交流でした。

ばいちゃ
スポンサーサイト

comment

No title

てst
Secre

プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
