スポンサーサイト


最後に

お久しぶりです。こんばんわ。
台風が来なくて少し残念。

これまでtitle loopは最初こそ全力疾走で駆け抜け(息切れしつつ)
ぶち転んで、そのままのそのそと匍匐前進(進んでいるとは言ってない)していたわけです。

ライブも記録によると書かれているモノ+会社、+7月で計37回したのかもしれません。
思っていた以上に少ない。ほんとなのかこれ

さて2016年7月17日のライブで私共の最新と言うには古い曲をCDにしてばらまきました。
CnjhsfeUMAAfG7b.jpg

無垢と透明という曲、1曲だけです。
希望はないのだけれども、きれいで流れのある悲痛さを閉じ込められている僕は好きな曲です。
このCDをタダでくばりました。
まだ結構ありますので欲しい方がおりましたらツイッターとかなんでも連絡くれれば郵送します。


さて、そしてその7月17日のライブ後の18日の早朝にメンバーで元ラフォーレ前で話合い、
title loopは正式に解散することとなりました。
これまで関わっていただけました方々、ありがとうございました。

約6年間と結構長い間、名前としては残して活動してきました。
解散という事そのものに意味は無いのだけれども、これは我々の区切りとしての解散です。
だらだら活動することに意味はないとの判断です。

正直、自分のやりたいことはモホロビチッチの休日を完成させてCDと同じライブをやった時点で完結していたのです。
個人的には全く悔いのない音楽表現活動でした。

星空ジェットでいろいろなバンドや人と出会えたことはとても有り難いことだったと思えます。
人とのつながりってすごく大切なものだったと今になって思ってます。
それを大切に出来なかった事は良くなかったとは思うのだけれどもあの頃を思い返すと、まあ仕方ない。阿呆だったと思えるだけです。

私の精神が少し安定して真人間に近づき、衝動とエネルギーは失われたと言わざるを得ません。
負から生まれるものなんて、いつかは枯れるか果てるか。
穏やかな衰退は最も望むべきでないものだが、だからこそ最も相応しい終わりだと言える。

そんなわけで、title loopはなくなりました。
googleでtitle loopと打つとうちのホームページがド頭にくるようになったので目標達成ということです。

またどこかで会いましょう。
話すことなんて無いかもしれませんが、会うことには意味があると思えるのです。
それではまた。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
