スポンサーサイト


ライブの予習復讐

前回ライブは、34回目のライブ、
ラディカルフェイス10週年イベントでした。

2014/11/16(Sun)
RADICAL FACE presents 「ROCK ME BABY vol.13」
--RADICAL FACE 10th ANNIVERSARY PARTY--

第一部
会場:BAR STANDARD
open12:30/start 13:00(予定)

第二部
会場:星空JETT
open16:30/start 17:00(予定)

出演:
☆RADICAL FACE
☆O'day
☆巨根トライアングル
☆パクダーク
☆bootleg verrolls
☆RAVER
☆MOVE Jr.
☆SPACEGRINDER
☆オオガケ
☆シーラカンス
☆青春の逆説
☆title loop
☆NOW
☆中村真人
and more..

酒とか飲んでのんびりしたかった。私も。

長丁場ということもあり、いろんなお客さんが気て楽しかったです。
みんなしずかに曲きいてくれる人がおおくて、なんだか不思議な一日でした。
スタンダードも雰囲気いいお店でした。
昼からみんなが音出して酒飲んでるのはいいね。


そして。

ライブ35回目。

11月30日(日)18:00~
「春祭りvol.6」
-THE DONOR Album Release Party-
BAND
*The donor(金沢)
*Cyberne(大阪)
*CIRCLE FLEX
*title loop
*反.D.TRIBE
*まだら
DJ
*crapnet

いやー告知が直前になってしまい申し訳ない。
個人的な事情でなかなか暇が取れず。

もう明日なんですが、予習してみましょうか。











さらっとでるのはこんなもんかな。

ハードコア、っていうことでいいんかな。
われらもハードコア、ということでしょうか。
一番手にやります!

県外の2つのバンド、かっこいいな。
みみやられそうだけど。

みせてやる、われらのハードコア。


ハードコアって、硬くて、中心ってことよな。
硬くて、真ん中、ゴクリ・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
