

ライブ告知

ライブ32回目

■09/21(Sun)@松山 星空JETT Rock-Bar
『EXTREMEDIVES,vol.148』
-Pet Bottle Ningen Japan Tour 2014-
cast⇒
◆Pet Bottle Ningen 【from New-York】
◆アロハ・ハワイアンズ
◆title loop
◆山本セロ
◆HORI solo(a.k.a ex.soma/Bal-bas-bow)
◆OLDEMADA feat. SPACEGRINDER 【香川/松山】
DJ's⇒
◆Ogura(a.k.a 五輪豆)
ADV_¥1.500/DOOR_¥2.000
OPEN_17:30/START_18:00


約3ヶ月ぶりのライブか。
別に躊躇していたわけでもないけれども。
なかなか風回しが難しいようで。

というわけで結構とんでもない対バンです。
これはわくわくです。

「ペットボトル人間」at香川善通寺隠れや倉庫「雷鳴1800000hr」1/4



petbottle ningen Live at knuttel house



Pet Bottle Ningen at the Freedom Garden 2010



Pet Bottle Ningen - Frog Fish 2010/11/13



ペットボトル人間
わかりやすそうなのを貼ってみました。

正直、僕の好みなプログレッシブな感じです。
というよりプログレか。
マスロックっていうの?

わかりにくい感じです。
でも聞きにくいうるさい音じゃないしみやすそう。

ぜひいろんな人と楽しみたいですね。
今回ばかりはぜひ「遊びに」来てくださいと勧誘したくなる感じです。


山本セロ「子宮と地球」@星空JETT


最高の対バンです。
久々にセロくんと一緒にやれるのめっちゃ楽しみです。
個人的には松山の神童です。
ジャンルは人間ですね。
ぜひライブで見て、見下してあげてください。

ほりくんはソロですか。
どんなことするのか全く知らないけれども、楽しみだわ。
歌ったりせんのだろうか。

あとは、調べたけどデータが出てこないアロハ・ハワイアンズ
調べたらめっちゃいい感じのおっちゃんとおばちゃんが出てきました。
日本ハワイアン界のGODなんやろか。

SPACEGRINDER vs OLDEMADA (1)


一応貼ってみるが、何が起こるかなんて誰もわからないのだよ。

楽しみな夜になりそうです。




なかなかいろんなことがバンドとか楽器屋とかライブハウスとか起こっているみたいで
関わったりするような身ではないが松山も変わっていくのだなと。
変わってしまうとか、そんなんずっとずっといつだって言ってることだろうよ。
それでも悲しかったり寂しかったり。
そこにいる人はその人だけですものね。


さて張り切って行きましょう。

音源とか

comment

Secre

プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
