

活動してるので、ライブとか告知

はろー☆

りーこだよ☆


久々だけどいろいろやってるから記録までに。


まずは感想とか

ライブ26回目

2013.10.06 SUN.

"TOONICE presents"

ACT
Retro color collection
piano coat (徳島)
title loop (愛媛)
Burps
moi
廻る眩暈


とっても前だね。

なんかつらかった記憶しかない。
良いライブだった。
他演者の方々から刺激受けましたが
いろいろ悲しかったのでこのあとしばらく拗ねて活動停止。。。




年明けて。

ライブ27回目

2月23日(日)OPEN18:30!
星空JETTプレゼンツ
「SHAKE SOME ACTION vol.6」
*title loop
*CRAPNET
*The Lapin
*The Straws
*百本洋平


久々にやってやったわ。
出演者に優しいイベントなのですが
3週間前くらいまでCRAPNETさんと2マンというキセキなライブになりそうでわくわくが止まりませんでした。
個人的にはライブで初めてかな、BOSSのエフェクター使ったしそこも大事なこと。
しかし音作りはミスった。

調子に乗ってギタリストが好きそうな音にしてはだめね。

ライブとしてはとってもよかった。
title loopとしてもなかなかグッドバイヴレーションな感じだったと思う(メンバーには不評気味だったが)

昔バンド組んでた青井氏がライブ見にきたし
堀君が急遽ギター弾くし
百本は緊張しまくりだった。よかった

The Strawsというバンド、いつかみた記憶があったが
なかなか好きなバンドでした。
歳の割には落ち着いた雰囲気のバンドで聴きやすく
なんとも応援したくなるような妙な頼りなさが心にスッと入ってきました。

そんな良いライブでした。

JETTで前やったのは8月だったようなので半年ぶりだったんだなー。


そんなわけで27回目総集編でした。





ライブ28回目、決まってます。

4月13日 日曜日 星空ジェットにて。
Radicad Face殿の企画です。が詳細はまだ不明っす。



ライブ29回目も決まってます。

4月27日 日曜日 星空ジェットにて
ともこさんの企画、ミュージックナイターです。
こんな人が一緒にするらしいです。

谷本光 夏空蝶


あれ、やばくない?
今はじめてわたしも見たがやばいやん
こんな人とやっていいんでしょうか。
がんばろ。


まだあります。
でも次のは特殊だわ。
ライブ 29.5回目
なぜ.5かと言いますと…

5月25日アネットという松山のお店で。
まさかの弾き語りですわん
こんな人が一緒にするらしいです。

島津田四郎『ワーワーワーワ』 


この感じ好きや。
のんびりできそう。

それより、弾き語り、もちろん一人ですから。
こわいわー
基本的にはtitle loopの曲をアコースティックバージョンでやりつつ
1曲か2曲くらいはそれ用につくれればなんて思ってる。
どんなものをお見せできるか分かりませんが、
珍品を見るような、そんな感じで応援に来てくれたらとてもうれしく、有難いです。

とりあえず叫ばない予定なのでそれだけで珍しいかもw
あとエフェクターをほぼ使わない予定ですw



最後。

ライブ30回目
6月1日 日曜日 徳島銀座CROWBAR
というところでやります。
こんな人が一緒にするらしいです。

グッドネーム


香川のバンドなのかな?
分かりやすくて、のりやすくて好きだわ。
そうです。まさかの県外です。
ドラムのデボアハーン氏が別で組んでるNOWというバンド(かっこいい)で
こちらのライブハウスにいったらしくとっても良いところだと聞いているので楽しみです。



そんなかんじです。
やっと30回目だわ。
詳細とかは思い出したようにたぶんまた書きます

去年はスローペースな活動でしたが今年も適度にやれれば良いなと思いますです。
それでは。

良いライブ出来るようにがんばろう。




しかし、ここを見てくれる人がおるんだろうか?
無駄口の多いツイッターはブロックされてそうだし。
孤独なバンドっすよねー。

インナー思考インナー派




しかしNOWのHPの芳野さんかっけーなおい
プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
