

26回目 ライブ告知

どもどもこんばんわ☆りーこです


ひさびさライブが5月にあり、特に更新もしないまま
無理やりツイッターなどの情報から探るにその他2回ライブしているらしい


23回目のライブは自分たちの演奏はあんまりだったもの久々に酒をのんでパンパかパーんでした。たぶん
対バンの人らよかね。よかやったよ。

ばるばすとか。

香川に数ヶ月前にインパルスレコードの井川さんが作った音源屋+ライブハウスのTOONICEに来た時も
香川県民となってしまったりーこは見に行きましたよ☆
たしかTOONICEの第一回目のイベントでなかなかおもしろかったのです。

TOONICEって名前がすごいよね。
良すぎるぜっ!って感じ?
グットヴァイヴレーション!!って感じ☆

音も良いし、なかなか広いし、結構快適なだらだらと出来るホントいい場所です。




んで24回目

6月16日(日)
星空JETTプレゼンツ
SHAKE SOME ACTION! vol.1
マジンガー69
THE BOMBSTONES
Bal-bas-bow
Bunny Española
JAMES
title loop
DJ
durapan


若々しさをみた。しかし完全同世代。
足りてないのか、捨ててしまったのか。
出演者に優しい、良いイベントです。
しかしジェットのイベントは日曜ばかりで即香川に帰らんといかんので
お酒も飲めないしせつない。毎回私泣いてるしくしく



ほんで25回目

■8/11(日)@松山星空JETT 『EXTREMEDIVES 129回戰』
◆泥絶涅零斗【大阪】
◆TSUKA&MARO【大阪】
◆For You【奈良】
◆TURN COAT
◆title-loop
◆Hori(soma)
◆五輪種
◆OLDEMADA feat.SPACEGRINDER


あれくらいアウェイじゃないとアウェイとはいってはいかんのやと思いました。
思いました。
はい。

なんかものすごく辛くて、ライブ終わってケーキとか食べました。
おしまい。




で、です。
次があります。



26回目
ライブ告知


ジェットじゃないんだぜ!
松山ちゃう!
まだ僕の全然ホームじゃない香川県です!わー
場所は TOONICE
いぇい

な?あからさまな前振りだったろ?




2013.10.06 SUN.

"TOONICE presents"

ACT
Retro color collection
piano coat (徳島)
title loop (愛媛)
Burps
moi
廻る眩暈



予定では17:00OPEN 17:30START
チケット ADV/DOOR 1200yen/1500yen
我々は18:50からの予定でごわす。


新曲もやろうとおもっとるわけです。
が。
我々を所見の人ばかりなのではないかと。
緊張しますねー。


もし松山からきてやる!なんて猛者がおられましたら一つだけアドバイスがあります。

おいしいうどんが食いたいならちゃんと下調べをしてからいけ。



香川ならどこでもうどんうまいやろーと思ったら大間違いなので。

丸亀製麺よりまずいところたくさんあります


嬉しいことにTOONICEは栄えているところの中心にあるのでもろもろ交通の便がとてもよい。
JA高松からなら市内電車のるも良し。歩きでも20分くらいのもんですから頑張ればいける。

しかし残念なことに、あの町の周りには、あんまりうまいうどんやはないはず。たぶんね。きいたことない。

車で来るとかならいろいろいけるでしょうから、めんどくさがらずに調べてから来てください。

うどん食いたいならね。



しかし香川県民は脳汁出るほどうどんがすきなわけではなく、ただ近くにたくさんあって安くてすぐ出てくるから食べているだけです。
どうせならうまいのがいいかなくらいのもんなので意外にうまい店知らんかったり。
というか生活圏に近いところ、頻繁にいける距離で妥協できる店は知ってるが決してそこを絶賛して進めたりせんのだ。

そんなものです。

あと香川県民にきくとあそこはてんぷらがうまいとか、肉がうまいとか謎の進め方をしてくることが多々あるが
あれは結局、うどんは対して差がないという証拠か。

いや少し違う。
たしかに遠くに行けば(うまいところはなぜかそのうどんやしかないような山の中にある)
うまいうどんにありつけるが
2時間もかけてそこに食いに行かせるのはあまりに無駄、2時間を捨てるほどの感動は得られんだろうという
うどん脳県民の配慮なのだよ。

まあ、ほんんと良く調べ得てうどんは食べに行ってください。

中には~っ!まじうまっ!」うはっ!ってなるうどんもあるので
運次第ですが探して行ってみてください。


と、うどんと香川県見であまりに語ってしまったがそんなことはどうでも良い!

お暇でしたらライブ、遊びにきてください~

ばいちゃおやすみ☆





ちなみにTOONICEのHP
http://impulse-records.main.jp/toonice/
プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
