

ライブ23回目の告知

前回のライブは5月19日で実際にはまだ1年はぎりぎり経ってなかったらしい。

どうも、りーこだよ☆


フェイスブックとか、ツイッターとか、そんなところでは告知とかしてたんだがこっちは放置だったので改めて。

あ、ちなみに前回のライブは前過ぎて覚えてないのでまとめは略。いい習慣だったのにしかたないにょろ

いやー23回目か、感慨深い。



ENDING OVER THERE
SPACEGRINDER.
NOW
BALBASBOW
SOMA
PSYCHOSISTER
TITLE LOOP

DJに
おぐらさん
ともこさん☆

結構楽しみだが我ながらだらだらと少し気の抜けた気分。
ライブってどんなんやっけ?ってかんじですわん。
BALBASBOWってどんなバンドなのかよく知らないのだが楽しみ。
あとひがきが加入したNOWも見るの初めてなのでそれもたのしみだわ。
あとおぐらさんと。

しばらく会えてない人たちに会えるのは地味に楽しみだなー
せろくんこんかねー



私は社会人となってうどんの国に行き、一人はニート、一人はまだ学生と
アンバランスな、でもバンドはやりやすい環境でありがたいことです。
これから本当に復活出来るならうどんの国でもライブしてみたいね。


そういえば高松がホームページを更新しているとか言ってたのに未だに変わってないじゃないか。
俺をはやく巨人にしてくれ。

おしまい
プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
