

ライブ19&20&21回目、そして告知

なにやってたかっていろいろ忙しかったり。

わたくしは香川県という愛媛の隣の県の、愛媛でいう北条のような田舎に暮らしています。

6年間の腐った学生生活に終止符を打ち、働いてみたりしてます。



解散とか、ささやいてみたりしてみたけどそれはとりあえずおいといて。


3月11日は日曜日18:30~
「TOMO☆CATのおすすめミュージックナイター」vol.13
BAND
*title loop
*灰色オオカミ
*Neghee,Dai&Yasi
*Thee Moai
*NOW
*青春の逆説
DJ
*あこingV
*TOMO☆CAT
adv1000yen/door1300yen
(+1drink order)

ライブ19回目はミュージックナイターで。
ともこさんはタイトルループはひまだろとバンバン誘ってくれてうれしいです

バンドどれもよかった。
Neghee,Dai&Yasiをはじめてみたけど衝撃的でしたよ。
うきうきで愉快で。
あこingVさんの流す曲もすごくこのみでした。



3月20日
FindYourFavorite! presents “My Favorite Place”vol.1
2012.03.20(Tue) @Studio 1969
Open 17:30/Start 18:00
Ticket adv/door 1000Yen

・none but air(Osaka)
・cowbells
・炸裂するキチガイの右脳
・CRAPNET
・ObscureTV
・title loop

20回目は初のスタジオライブ。
なんかもう、おもしろかった。
個人的にはスタジオライブでやるのが実力を最大限に出せる・・・なんて思ってたが幻想だった。
映像と合わせるってのはしっかり出来たらすごく効果的だわ。
VJ素晴らしいなぁ。


3月25日(日)17:00~
Impulserecords&HOSHIZORA JETT presents
「東日本大震災チャリティーLIVE」vol.5
BANDS
*title loop
*RADICAL FACE
*TURN COAT
*umbrellas
*スーパーサイクロン
*PLANT A RIOT
*HEDRO
*伊良部まぐろ
*soma

21回目はチャリティーライブか。
CDもたくさん売れました。
最終的には40枚売れて、今は10枚甘利ってところですね
みなさんのご協力のおかげで12000円を義捐金とすることができました。ありがとうございます。
ライブとしては、会心の演奏だったような。
しっかり練習の分だしたなあと。
この時のバンドは全部よかったよ。
HEDROがなんかよかった。



なにを告知するでしょう?

ライブです。
まだ解散しないらしい。


5月19日(土)18:30~
「TOMO☆CATのおすすめミュージックナイター」vol.14
BANDS
*BLACK BILLY(東京)
*SPACEGRINDER。
*CRAPNET
*title loop
*へろへろもへじ
*neghee
DJs
*OGURA
*TOMO☆CAT
ADV1000yen/DOOR1500yen(+1drink order)

すげーちかいよ。
突然ともこさんから誘われまして。
そう、あんたら暇やろ?ってね。
バンドはそんなに多くないけど、暇なみんなもあそびに来てください。

みどころは、そうだなDJ OGURAかな。
たまらんぜよ。



いつまで続けられるのかまったくわかりませんが、
僕ららしく区切りとか設ける必要ないなと。
こんな感じでタイトルループはだらだら活動していこうと思います。

さらばだ
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
