

new三月の予定

はは、もう2月が終わりますね。

節目の三月ですな。結構順調です学業とか。
しかし忙しい。練習練習また練習。

家で時間あればコピーや練習…

あわただしいです。

ゆっくりエフェクターボード組んだりする時間がないです・・・




そんなこんなで、続々と詳細が決まってきたのでご紹介しておきます

まず
3月11日は日曜日18:30~
「TOMO☆CATのおすすめミュージックナイター」vol.13
BAND
*title loop
*灰色オオカミ
*Neghee,Dai&Yasi
*Thee Moai
*NOW
*青春の逆説
DJ
*あこingV
*TOMO☆CAT
adv1000yen/door1300yen
(+1drink order)

どんなかんじになるのかよくわかんない!久々すぎてすぎて楽しみです。
3か月ぶりか・・・
安定したおもしろさを持つバンドが対バンなんで楽しめそうです。



次!はどうしよ、ここに書かんでもいい気はするけど。
次の日の3月12日月曜日に
ビビットホールでやります(やるかも?)
メンバー全員が所属していた愛媛大学フォークソング愛好会の今年卒業するOBOGのイベントに出ます!
たぶんトップバッターかな。

いつもどうりだと身内でやるのにかっこつけすぎで寒いので、なんか違うことやりたいです。
『留年から学んだこと討論会』とか、『失った2年間』とか。お茶会とかもいいか。
で、しめに1曲だけやるとか。
未定。まあ、いつもどうりかも。



ほんで
3月20日!!!
FindYourFavorite! presents “My Favorite Place”vol.1
2012.03.20(Tue) @Studio 1969
Open 17:30/Start 18:00
Ticket adv/door 1000Yen

・none but air(Osaka)
・cowbells
・炸裂するキチガイの右脳
・CRAPNET
・ObscureTV
・title loop

火曜日ですけど祭日ですよっと。
さて、僕は1969というスタジオがまったくもってどんな場所なのかしりません!
イベントがどんなかんじで行われるのか見当もつきません!ひゃー!
2つ部屋があって順番にやるのかな。こわー。
でも面白そうです。
照明とかも全くないのかな?ちょこっとライトをどこかから調達してめちゃ暗い青い中でやりたいななんて。
というかSE流すのも自分らか?
いいじゃない、DIY精神がたぎる
この大阪のバンドがなかなかおもしろそうで楽しみですワン。


ほんで最後

3月25日(日)17:00~
Impulserecords&HOSHIZORA JETT presents
「東日本大震災チャリティーLIVE」vol.5
BANDS
*title loop
*RADICAL FACE
*TURN COAT
*umbrellas
*スーパーサイクロン
*PLANT A RIOT
*HEDRO
*伊良部まぐろ
*soma
and more...!!!
チケット1円以上~(+1DRINK ORDER)
開始時間未定
フリーマーケットも同時開催!
チケット代とフリーマーケットの売り上げは全て東日本大震災義援金として赤十字に送ります。

チャリティーイベントですね。




で、このチャリティーに向けて。
簡単なデモCDを作成しようということになりました。


わー。


値段とかはまだ決めてないですが50枚のみで(うそかも)売り上げは全額チャリティーで寄付します


まだ音撮りは始ってませんが最近のモホロビチッチの休日には入っていない曲をばこばこ入れて音質も適当な感じで一発取りのライブ版くさいかんじで出そうと考えてます。

予定では3月の一発目の11日からで。


チャリティーイベントに参加した去年から
こういうイベントに参加できるのになにか出来ることはないかと思ってたわけですが今になってやっとです。


コストをかけてしまってはあんまり意味がないのでジャケットもなし。ケースも中古。CD-Rで盤面は手書きみたいな超DIY臭のするものになる予定です。

いい感じに仕上がればまた報告します。


でわ。
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
