

あけましておめでとうございます、ライブ18回目

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

18回目、いつしたのよ?って去年です。
私も忘れてましたがいいライブでした。


12月4日(日)17:30~
「HOSHIZORA JETT 12th anniversary LIVE! vol.2」
*CRAPNET
*RADICAL FACE
*ピンヘッド(仮)
*炸裂するキチガイの右脳
*ポルノスター
*ObscureTV
*Unit per microgram
*マジンガー69
*title loop
*THE BLACK ORCHIDS
*山本セロ

出順がせろっちのつぎということで私のテンションもだだあがりでわっしょいな感じでした。

自分としてはアンプもだめだめだった(もう処分した)けど
新曲もやったんですわ。

星空ジェットさん、13年目もどうかよろしくですはい。


というわけで今は休止してるとかじゃないんですけど、学業面での節目がなんとかむかえられそうということで
別にドタバタしてはないんですけど、ライブ入れててやべぇ・・・死ぬってなるのが怖くて
ちょこちょこあったライブのお誘いも無念の御断りをさせてもらった。

となるとドラムはスーパーサイクロンで今ばりばりです。
4週連続ライブだって。がんばるな。

彼らのバンドとはなんかシーソーゲームというか、
うちががつがつ活動するとあっちは活動を控えて
こっちが休憩するとあっちが燃え上がる。

なんでか知らんがそんな関係ですな。

まあ、サイクロンの一週目ライブを今日は見に行ったんですが。

そういえば、スーパーサイクロンといえば音源出来たんです。
それも結構前だな。

彼らはあんまり生産してないのでなかなか手に入らない無意味なレア度がついていますが。
思い出したので今久々に引っ張り出して聞いてみてますが、なんじゃこりゃ(笑)
なんてね、いい感じです。
めんどくさがりな彼らもさすがにこの怒涛のライブで売る気でしょう。
再生産を待て!!(笑)


で、うちは何をしてるかというと何もしてない。
曲つくったりーつくったりー
とりあえず一曲は出来上がったのだ、ワハハ

今のところは、最近の中では難解でない、わかりやすい曲ですわ。
我等はひねくれているので、こっからなのだ。
自分たちがうまくできないくらいわけわからんぐちゃぐちゃにするのだ。
わはは。


わはは。


わはは。


シンプルな静かに聞ける曲と、シャッフルの曲を考え中。

それができればモホロビチッチの休日以外の曲だけでライブが構成出来そうだ

わはははははは



わははは




最近ギター弾くよりエフェクター作ったりするのがたのしいです。
ボード組むのがだるい。というか使うやつが決まらんのがあかん。

ゲシュタルト崩壊してきた


わはははあっはははあはははははは

壊れてないです。仕様です
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
