

ライブ17回目


10月1日(土)18:00~
mu-neujohn(大阪)
Look at morment(香川)
soma
titleloop
ENOUGH
COWBELLS
total


まじで1カ月以上前ですね。
11月はライブなかったので。

たのしいライブでしたが、体調不良でいろいろなバンドを見れなかった。
まことに申し訳ない。
とこんなことを書きながら今も体調不良。風邪です。
ここんとこ風邪ひきまくりでひどい。

11月は~なにしてたんでしょ?
ひがき氏はもう一つのバンドのスーパーサイクロンの練習をたくさんしてるようです。
今週もらいぶで、来週の水曜日の祭日もFM愛媛のフェスにでるようです!
僕も行きます!
高松氏は愛大、松大の学祭で大忙しのようです。
PAさわったりしたらしい。うらやましい

ぼくはと言えば。。。
スーパーサイクロンの音源のミックスにかかりっきりでしたね。
再度取り直してもらったり。
えらく時間がかかりました。総時間150時間は余裕でかかったんじゃないのこれは。
それに対して質は・・・全力はつくしました。

人の作品をいろいろするのはほんと大変ですわ。
兼ね合いが難しい。

いい曲をやってくれる、すごく仲良くしてくれるバンドなので
本気(とかいてマジと読む)でいかせてもらいました。

もうすぐいろんな人の手にも届くはずですので聞いてみてください。
曲はいいですよー歌もうまくて聞きやすいです。


あと新兵器を導入できそうです。
楽しみだなーまだバンドで試してないのでどうなるかわかりませんが。

それに曲も作っております。現在2曲進行中。

12月の1週目にライブをジェットの周年イベントに出さしてもらうのですがそこで披露できるか。。。
どちらかはやりたいなーと。

ライブ共演する方々よろしくお願いします。

それではこんなところで。

ライブはまた対バンが決まりましたらお知らせします~
ではでは。
プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
