

ライブ16回目

いやはや、お久です。
さぼり癖がひどくてですね。

個人的な活動、将来にむけての活動を8、9月はやることになったわけですが両者惨敗ということで。
情けない。
音源もいつになるのやら。
もう無理かもなーはは

いまさら何ですが
ライブ16回目


今月20日です

CIRCLE FLEX presents
FLEX IN YOUR FACE vol.14
"REVOLUTION SUMMER CAMP"
8/20(土)愛媛松山星空JETT
OPEN 16:30/START 17:00

チケット 前売り1500円/当日1800円(+1ドリンクオーダー500円)

SPYMASTER
THE SPROUTS
EL NUDO
LOVERS
GODFREE HO
CIRCLE FLEX
RADICAL FACE
TURN COAT
NOW
TITLE LOOP
Off-end

サークルフレックスさんの企画だったわけです。
自分がどんなライブしたかまったくおぼえてないので割愛。

長かったけど楽しいイベントでした。


そして次回。

10月1日(土)18:00~
mu-neujohn(大阪)
Look at morment(香川)
soma
titleloop
ENOUGH
COWBELLS
total

インパルス井川さん企画のイベントになりますー。
これはなかなか面白いイベントになりそうですよー

濃い

こいです。

僕らも負けてらんないよ。

新曲作りまして。

今回のライブではCDに入ってる曲を一切やらない形になりますね。

ひゃっほい!


新曲は刺激的すぎてびくびくしちゃって難しいのですが、やったります。
いやーメンバー全員間に合わんだろっておもってただろうな。

そんなわけで。

また機会あったらあげます。
つべとか音だけか。
そんな感じでさいなら


追伸
弱虫ペダルってマンガに最近激はまりです
語ってくれる人話しかけてください
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
