

ライブ14&15回目 告知とか近況とか

えらく久々になってしまった。

ごめんねって誰に謝るのよ。

シュタインズゲートはおもしろいね
うさぎドロップはそのうち見るわ
そんなこんなで今はマクロスプラス見てます。あと一話

で、

ライブのおさらいでも


14回目

7/16
サロンキティ
18:00-18:20 total
18:30-18:50 soma
19:00-19:20 MY LAST DAY
19:30-19:50 titleloop
20:00-20:20 オノマトペ
20:30-20:50 forget me not
21:10-21:40 lite

こんなかんじだったかな。

おもしろいイベントでした。
この面子に真ん中かぁと不安だったのです。
まあ・・・ってかんじでした私ども。

出たバンドは全部おもしろかったねー
liteはこんな感じになったのかーとおもいつつすごくよかった。
やっぱベースの人ぱないなって感じでしたね。
あの安定感と力強さはなんなのでしょうかね!?
すごい。

あとsomaがおもろかった。
百本の孵化も磨きがかかってたし、音楽から逸脱した狂信的な世界への歩みが進んでおりますなぁ

あとライブ後に楽屋で打ち上げだったのですが
そこでliteのドラムの方に話しかけていただいて。
こんな地元の1バンドでも見てくれていたのかと感激いたしました。
はるばる遠くから来て、それだけで疲れているでしょうに、そのうえあんなライブまでして。そのうえ聞いて下さったとは。
敬意を払わずにはいられないっ!!


しかし、なぜ自ら話しかけなかったと後悔するわけです。
本当に、自分が恥ずかしくなりました。
もうすこし積極的に生きていきたいと感じます。

ふだんから話しかけてくれる方々には大変感謝します。
僕からももっと話せるように頑張ります。

くちべただからなぁ、人見知りやし。

しね!恥を知れ!!




そんなわけで15回目



7/26(火曜日)

星空ジェット~

#市川マコト(東京)
#中村真人
#COWBELLS
#THE FEBMONKEYS
#title loop
#マジンガー69
#ノブディラン

のぶさんの企画で。
あざーす。

のんびーりしました。わりと。
東京から来られた市川マコトさんが面白かったです。
すきでしたねー
この方もうちのバンド見てくださって。
僕も少しだけ頑張って話しかけた。
ありがとうございます。

やっぱかうべるずはおもしろい。いい。
とってみたいなー

ひさびさのジェットでいいかんじでしたわっしょい

のぶさんありがとうございましたー


そんなわけで次はあれだ

今月20日です

CIRCLE FLEX presents
FLEX IN YOUR FACE vol.14
"REVOLUTION SUMMER CAMP"
8/20(土)愛媛松山星空JETT
OPEN 16:30/START 17:00

チケット 前売り1500円/当日1800円(+1ドリンクオーダー500円)

SPYMASTER
THE SPROUTS
EL NUDO
LOVERS
GODFREE HO
CIRCLE FLEX
サヨナラブルーバード
RADICAL FACE
TURN COAT
NOW
TITLE LOOP
Off-end


あほみたいにでます!!!

きてください!

モンスターバッシュに行かない人ぜひ!!!





最近はですね、
後輩のスーパーサイクロン(バンド的には先輩なのか)
の音源を作成中です

先日レコーディングしましてただいまミックス中でございます・・・


いやー正直ツインギターめんどい!!ソロいっぱいあるし!



でも好きなバンドの音源制作にかかわれるのはうれしいねー
時間は余裕ありそうなのでだらだらやってますのでいったいいつになるのやら!!!

ま、そんな感じです。

いいCDになると思いますので是非興味のある方聞いてあげてくださいな



それでは
エル・プサイ・コングルゥ





えーんほんとはちょっとモンバスいきたかった
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
