

7月のライブ予定

連投で申し訳ない。

HPのほうは更新できずにいる

いや俺の仕事ではないのだが。

担当の高松のPCが火を噴いてデータがおじゃん

おれが時々使ってたPCうった

ネット上からサルベージして編集するようになるのか、新しく作り直すのか

まあ何でもいいけどめんどくさそうなのであまり強くも言う気もなく。

そんなわけでこちらに更新


7/3(日)

高知CHAOTIC NOISE

dacota apartment
TEN-No.5
REVERSE DRIVE
アルパカス
5cm ASSHOLES(高松)
title loop(松山)
CRAPNET(伊予)
...and more?
前売り千円 16:30

りょうたさんのツイッターより。
拝借いたした失礼しました。

二度目の高知。

次は桂浜行かずにおいしいものを食べるよ。
ラーメンだけはいかない


2011年7月16日(土)
forget me not presents lite new album For all the innocence tour

lite(東京)
forget me not
オノマトペ
titleloop
soma
total

ADV 2'000yen/DOOR 2'500yen+1DRINK ORDER

liteが来ます。

わーい

最近の音源は聞いていないのでライブの前に聞いてからいけたらな

がんばりたいね。


7月26日(火曜日
星空JETT

ゲストは、THEイギーポップ狂チャコペンシルズの市川マコト氏のソロです

詳細はまた後日。

震災の影響で延期になってたんだって。

参加できて光栄です。

このバンドのボーカルの方ですね

http://www.youtube.com/watch?v=zvszGXcvdBk


楽しみ。

リンクやらはおいらが適当にこれかなってはったやつなので、違うかったら教えてください。



月に3回もやるなんて。

おれらあほか
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
