

ライブ11回目

今回は山口、岩国。

すごくいいところでしたロックカントリー

あったかくていい場所でしたね。

グランフジがあったからTシャツ690えんでかったよ

脇汗ひどかったから。


ライブは、うーん。

アンプスタンドは折れるしモニターが遅れて聞こえて大変でした

それがなくてもあんまし上出来な演奏が出来なくて残念です。


あ、一応ライブustreamにあげております。

3Gの力なので画像荒いしとびまわってるけど。

ポケットワイファイいるか。


もしくはマックでライブやるか
もしくはJRの駅か
普通におれの家か

wi-fi完備のライブハウスはないのか


結構たくさんのバンド(だけじゃないけど」)が出て長丁場だったけど、面白いライブでした。

あの個性的な興味深い、面白い面子を集めてしっかりとライブとして流れを崩さずに

いいライブだった!といわせるSpace-Edge Distortionさんの企画能力の高さにすごいなと普通に歓心してしまった僕はちょっとひねくれているのかもしれんが。

いやね、最初から最後までいた人は分かると思うんだが
かなり個性が多方面にわたっていた上、パワーがみんなビンビンだったのですよほんと。

みんなげんきでしたわー

そんなわけで、いいライブでした。

結論としては、僕らは最も特徴無いバンドだったなと感じまするな。

はい。



こういう機会をいただけて大変感謝しますradical face いかわさん。

ありがとうございました。





次ライブ決まってません。

曲ができたらいいな
夏にはどうにか・・・CDを。

あ、あとust

http://www.ustream.tv/recorded/14692540

ぬーん
プロフィール

りーこたん leeee182

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
