

ライブ8回目 チャリティーを終えて・・・

今月も終わりますな。4月がきますよ。


今日はライブだったわけですはい。

計9組のバンド(?)が出演しまして、結構な長丁場でした。

チャリティーイベントということだったんですが
いったいどのような形でこのイベントを成功に持っていけるのか
正直不安だったわけです。

できることはなんなのか。

やるべきことはなんなのか。

ライブやらずにですよ、こそっとどこかでお金作って義援金として振り込んどくほうが良いんじゃないのか

そんなことを少しだけ考えながら・・・


始まってみて、びっくりしました。

くるくる人の人数。

かなりの方が足を運んでいただけたようです。

本当にありがとうございます。


イベントも楽しく、わいわいとにぎやかで良かったです。

フリーマーケットもよかった。まさかエフェクターあんなに売れるとは。感謝です




『ぼくらには歌うしかないから~』なんていって
『歌で被災地を応援します』だと?ふざけるなと思います。
あんたらプロだろ?と。
あんたら歌えば金が動かせるはずだろ?と。

itunesじゃ今、海外のアーティストがSONG FOR JAPANというコンピレーションアルバムをチャリティーで出しちゃって、ばか売れなわけです。

売り上げは日本赤十字社に寄付されるんだよ。

すごいことですよ。

そうそうたる面子が、レコード会社の垣根も越えて、38曲も。


話がとんじゃいましたが、僕らはプロでもないですし、スーパーアーティストでもないわけです

それでも今夜、結果的に義援金として86636円集まったそうです。

8万ですよ、すごいことです。驚きました。

みなさんの協力があったからこそです。

ほんとうにありがとうございます。

今夜このイベントを企画していただいた
Impulserecords いかわさん
HOSHIZORA JETT スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

なにもできないと思っていましたが、こういう形で少しでもお力添えできたことを大変嬉しく思います。

機会を与えてくださったことに大変感謝いたします。



今はお金あんま余裕ないから義援金は難しいなって人もきっといるでしょう。

僕だってそうです

今日のライブでも少し話したんですが

復興にはかなり長い時間とお金が必要なわけです。

それこそ5年、10年と。

だから、今できなくてもいつか手助けしてあげてください。

長期的に支援が必要です。



どうか、忘れないで。
プロフィール

Author:りーこたん leeee182
かわいいかな?てへっ
バンドのHP
title loop

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
